PMDD | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

今日も体調が思わしくないので夫がお弁当を作ってくれました😊✨

シャケ弁🐟

{D5FC1D59-1427-499A-9B82-8FC614ECBD94}


さて、PMDDの症状がムクムクと膨れ上がっている感じです💦

(´;ω;`)

この前処方された漢方がこちら⬇︎


{989D9D46-6A43-4947-9803-845834FD9E2F}


漢方は飲み辛くて夫がカプセルに入れてくれます💊

{3CECF431-B5E2-4B45-A7D7-248ED1419116}


優しいね😭
そんな夫にイライラを当ててしまうので自己嫌悪半端ないです😢
止められない…💧


気力がなくなる
怠い
眩暈がする
興味も消失
イライラする
考えがまとまらない
記憶力が低下する
頭痛
人に会いたくなくなる
外出したくなくなる
涙脆くなる
ちょっとした事で傷付いたり落ち込む
とにかく眠い
とても疲れ易い


こんな症状が生理まで出てきます
生理が来ればあとは生理痛との戦いなのである意味楽なんですよね😕


生活にも仕事にも影響は出ます😱
年齢を重ね毎に酷くなっている感じ💦


この前子宮の状態もエコーで診て貰ったけど筋腫などの異常は無さそうとのこと


大好きな料理すら今は苦痛に感じるまでになってます💧
作る気力も湧かないし…💧


本当、夫に申し訳ない

家事をしっかりやりたくても仕事するだけで凄く疲れて思う様に出来ない自分にイライラとストレスが半端ないし



同じ女性でも理解されにくいし、男性には尚更理解されにくいよね😭



少しでも改善させたいです‼️