昨日の分は取り戻した! | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました


今日は仕事が休みだけど大量に仕事が残ったので自宅に持ち帰ってやってます.°(ಗдಗ。)°.


気が付くとオズが隣りで付き添ってくれた☆ 
ちょっと他の部屋に移動するだけでついて来る可愛い愛息子❤︎

しかし、相手にされないと仕事の邪魔をしてくる_φ( ̄ー ̄ )
それでも相手にしないと部屋中を暴走してました…(´・ω・`)


{F1E607AD-D6EC-41AD-8A2A-DB37C8139696}

さて、今日の夫のお弁当…寝坊しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
マッハで鶏そぼろ丼を作って送り出す!


私のランチは残りの鶏そぼろを掻き集め、お弁当に入れようと思っていた鯖の塩焼き(*´꒳`*)


{2733347B-6003-4F6F-9853-C36307813711}


体重は0.2kg減でした☆ 
昨日増えた分を取り戻した!

最近は毎晩、夫とホッピーでレモンサワーを作って嗜んでおります(笑)
昨日も飲みながら刺身に鰹のタタキにエビチリと唐揚げとスパイシーキュウリともち麦ごはん食べたからね(*゚∀゚)=3


{590521F0-DE9F-496F-8816-EC6CB710C997}


ご飯も食べてお酒飲んで減れば幸せだね(*´ω`*)

ホッピー低カロリー低糖質ありがとう!(笑)