安静ライフ | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

今日は良いお天気でしたね(*゚∀゚)=3
病室にいるのがもどかしかったです!

相変わらず食べて寝ての安静ライフをすごしてます(●´з`●)♪
少しずつ回復してる気はします(●>ω<)b


朝食後、いつもより早めに点滴をして貰えたので少し楽になるのが早くて快適でした☆ 

{CA533517-5D40-4650-BE35-BBC3F5D6383E:01}

大抵こんな景色の毎日(笑)
そのまま爆睡して気付けばお昼ごはんの時間でした(゚Д゚;≡;゚Д゚)



ちなみにテンションが上がらなかった朝ごはん(笑)↓

{D4A12305-2B39-4C8B-A55D-D6FC043E8D04:01}


ご飯派の私としては朝からご飯食べたいのです!
でも美味しかったけどね(*´ω`*)


お昼ごはんでテンション戻ったヽ(●´Д`●)ノ

{EF6054E9-E633-4439-97E4-32145584E8BB:01}

ムニエル美味しかった・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
やたら大量の切り干し大根もうましっ!


夜ごはんはオイスターソース炒めと肉団子☆ 

{6E95C64F-C0BE-4F67-8821-693F7BE1E80C:01}


動いてないのにお腹空く不思議(笑)
そして食事だけが楽しみ(*´艸`*)


今日は5日振りぐらいに髪を洗って貰って快適でした!
身体吹いて貰ったついでにお願いしたよ(*゚∀゚)=3
頸椎痛めてるから無理は禁物って言われたけど、この機会逃したらいつ洗えるか解らないからね(*`・ω・´)
さっぱりして幸せ(*´Д`人)
もう退院までは洗えないかな(´・ω・`)


夜は夫がお見舞いに来てくれて夜食を差し入れてくれたので今夜はお腹空かずに済みそう(笑)

もう消灯時間過ぎたから寝るだけです☆ 
昼寝たっぷりしても夜は意外に寝れるからビックリ(笑)