お昼寝妨害day | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

今日は病院内が工事で騒音が絶えず何だかゆっくり落ち着いて過ごせませんでした(*´・ω・)ノ ・゚
工事は仕方ないけど工事中の音が半端なかったよ(´・ω・`)
昼寝妨害されるも職人さん達は良い人だったのでね(。・д・)ノ


イヤフォンを耳に突っ込んで昼寝してたら母とおばあちゃんがお見舞いに来てくれたヽ(●´Д`●)ノ

おばあちゃんから差し入れ色々して貰った☆ 

{D4888C03-6416-49A6-8EC4-22A26BFD7C78:01}

入院してる病院は売店がないからありがたやぁ!
早速共用冷蔵庫に保管(*`・ω・´)
小さい冷蔵庫が病室にあれば良いんだけどなぁ(σ´д`)

明日、明後日のおやつにするのだ(●´з`●)♪

今日の朝ごはんは身体に良さそうなメニューでした☆ 

{72FF3574-035D-43D1-9FAE-0E79A0118F24:01}

お昼ごはんは豚肉料理の何か(笑)
最後まで料理名解らず(σ´д`)

{CB8A81BA-378A-41BB-B006-39F6297138C1:01}

夜ごはんはブリでした(●´з`●)♪

{7ACEA72A-DDC4-4314-9DDE-11B296B31772:01}



今日も美味しく頂きましたヽ(●´Д`●)ノ


そういや勝手に今週末くらいに退院かなって思ってたんです(σ・ω・)σ

事務の人が来て入院スケジュールの書類を持って来てくれたんだけどサインしたら月曜日に病室まで取りに来るって言ってて少なくとも月曜日までは入院してるのかと内心ビックリしました(笑)

まだ右脇の痛みとか取れないからなぁと思いつつ書類にも期間1 ~2週間って記載されてたから状況見てってことですなぁ(○´∀`)ノ

夫にLINEしたらしょんぼりされた(笑)
暗い自宅にひとり帰るのが嫌みたい(´・ω・`)

しかし、安静するには入院が1番だと身を持って感じたよL(・∀・。)
自宅安静じゃ、こんなゆっくりは絶対出来ないから回復ももっと時間かかったんだろうなって思う!
だってやる事ないから寝るしかないもんね(笑)

でも早く夫ともゆっくり過ごしたいなぁ(*´Д`人)