満喫 | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

昨日は母とネイルサロンに行って来ました
以前は通ってたけどここ数年はセルフか放置だったので久々です

夫に結婚式前に行き慣れたネイルサロンを見つけておいた方が良いと言われたので重い腰を上げて行って来ました(笑)

探してたら金額が魅力的なサロンを見つけたので行ってみた

{AE9BFC50-4FF1-4FA2-B599-58E4FF05D11C:01}


カラーが解り辛いけどピンクのグラデーションです
先日爪が欠けて切ったばかりなので短いけど(笑)
これで¥3980
20パターンくらいから選べて、カラーも選べてラメのカラーも選べるしストーンとかのカラーも選べる
日常的な感じならこのくらいで大満足です
他にもコースがあるからその都度選べるし(o´艸`)

爪が綺麗になったので気分もルンルン


夜は両親と弟ファミリーと都内へ
そして焼肉
前日も焼肉だったけど(笑)

肉の卸問屋が経営している焼肉屋さんなので格別に美味しい
タン塩とか激ウマ過ぎて幸せ

いつも食べてる焼肉とは違うよね(笑)
仕事してる夫…食べられなくて可哀想とか言いながら鱈腹食べる妻です(笑)
これはさすがに父のお財布でないと食べれない


そんな夫は職場でトラブルが起きたみたいでまだ帰宅せず
朝9時 ~翌朝9時までの勤務
仮眠が間にあるとは言え、24時間常駐してる上にお昼過ぎても仕事してるなんで仕事嫌いの私には考えられません

美味しい焼肉食べてグーグー寝てる私(笑)
本当に申し訳ない(笑)