夫弁0529 | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

今日はお天気が微妙です

涼しいのは良いけど(笑)


昨晩、ウエストダウンしたい私の為に夫がココナッツオイルを使ってウエストのマッサージをしてくれました
贅肉を必死に揉み出してくれた優しい夫(笑)
ちょっと恥じらいを感じつつマッサージを気持ち良く受けた妻

お陰でお腹がスベスベになり柔らかくなった気がします
その直後から便通まで(笑)
本日も起きてスッキリ便通がありました

これからは自宅にいる時はマッサージしてくれるそうです(笑)


そんな献身的な夫の為に本日もお弁当作りました
手抜き感満載ですが(笑)


昼用のお弁当↓

{D0FAC76F-527C-420F-911F-853C4C7B49F2:01}


夜用のお弁当↓

{AE0E9D48-5A2F-4F6C-A8B6-29D70B40AEDF:01}


夜はちょっとした感じで良いらしいので、ついつい地味なお弁当になってしまいます


いつも仕事を頑張っている夫に感謝しつつ
、妻は腹筋を頑張ります(笑)