ぐうたら妻の休日 | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

今日はいつもより暖かい日でした
天気は悪かったけど

今日は買い物行って帰宅してから後回しにしていた食器の選別をやっとやりました(笑)
引越ししてから必要な食器以外を開封しないままというダメ妻っぷり
私と夫の自宅それぞれから持ち込んでたからなかなか整理つかずで
明日は燃えないゴミの日だから奮起しましたよ

でも今日の夫のお弁当は手抜き(笑)

{C814D130-1A53-4FBA-A65F-B5B9A4C332B8:01}


頑張ってくれてるのに申し訳ない

昨日の夜ごはんはヘルシーにするつもりがヘルシーでは無くなってしまった(笑)

{B21A3663-CA8B-4BEF-AF26-F03B684FD00E:01}

{39197779-A39D-48AE-A385-500838EBD946:01}


カジキのトマト煮込み、豆苗とシーフードの塩レモン炒め、海藻サラダ、オニオングラタンスープでした

豆苗は自宅で栽培したヤツ

ダイエットしたいならオニオングラタンスープは余計だったかもだけど…どうしても飲みたくて作ってしまった

今日の夜ごはんどうしようかな
まだ思いつかない(笑)
今日から玄米に切り替えようかとおもっます
でも白米もまだ残ってるからなぁ…
おかずで決めよう(笑)
冷蔵庫と相談だ