式場決定 | ふたりらいふ

ふたりらいふ

2014年11月1日 入籍しました

父にブーツ買って貰った

初めて足のサイズなど全部測定して自分に合う様に調整して貰った

意外と無意識に癖ってあるんだね
左足が結構内側に傾いてるみたいで内側をかなり底上げして調整して貰った

ちょっと金額が高いけどさすが履きやすいね

{24394F98-D9CE-4D96-B109-712900B3FD41:01}


大切に履かせて貰います


それと新年早々に式場を予約しました
グアムで海外挙式に決定

式場はブルーアステールです

{C752EDFF-0B21-40B1-824B-D63A8CED94F3:01}


式は11月1日の記念日に挙げます
日本では仏滅だけど海外では関係ないしね(笑)

少人数でゆったりしながら良い思い出作れたら良いなぁ

結婚式が決まったからには後戻りは出来ないのでダイエットを死に物狂いで頑張ります

まだ式場しか決まってないので、これから細かい事を詰めて行きます
何からやれば良いんやらって感じだけど頑張るぞぉ