今日、アドルってゆう居酒屋で初出勤ー(▽)ドキドキドキドキ

でも、ちょっと不安はあるあせる
お酒の名前覚えられないし、ドジさを発揮しないようにしなきゃ(><;)

がんばろーーーっ!!

Android携帯からの投稿