久しぶりに熱出したー(´□`。)
朝、昼、夜って上がりはじめて
38.8まできたよー。久しぶりで頭と節々が痛いよおしょぼん


何か悪いことしたっけ?(_ _。)
まあ、いっか!
とりあえず、周りにうつさないように大人しくひっきーするあせる



Android携帯からの投稿