やっべー久しぶりに熱出したー(´□`。)朝、昼、夜って上がりはじめて38.8まできたよー。久しぶりで頭と節々が痛いよお何か悪いことしたっけ?(_ _。)まあ、いっか!とりあえず、周りにうつさないように大人しくひっきーするAndroid携帯からの投稿