2023/07/18の記事を再掲します。

 

 

 

ワクチン後遺症に効果的なミネラル・サプリメント「MMS」や二酸化塩素

 

竹下雅敏氏からの情報です。

 時事ブログでは、2020年2月9日の記事で、ジム・ハンブル氏が発見したミネラル・サプリメント「MMS」を紹介し、「0.1~2ppmの濃度であれば、驚異的な免疫機能を呼び起こし、嫌気性のバクテリア、ウィルス、寄生虫、菌、カビ、イーストなど病原菌を攻撃する」「MMSで用いる二酸化塩素の濃度は体細胞や善玉菌に無害です。体内に入った二酸化塩素は悪玉菌や有害物質の酸化殺菌のために働き、約1-2時間で塩、水、二酸化炭素として体外へ悪玉菌の毒素とともに排出されます。」という情報をお伝えしました。
 また、2020年5月2日の記事では、ドイツの生物物理学者アンドレアス・ルートヴィヒ・カルカー氏が、二酸化塩素(MMSそのものではなく、純化したもの)を静脈注射することで(新型コロナウイルスの)肺炎が劇的に改良されることを、ホワイトハウスに手紙を書いて知らせた。トランプ大統領が、「コロナ対策に、消毒薬のようなものを注射してみたりしたらいいんじゃないの」と発言していたのは、間違いなく「二酸化塩素」の事のようだ、という話をお伝えしました。
 このとき、「MMSや二酸化塩素、ビタミンC、ヒドロキシクロロキンの話題がメディアで取り上げられることは、当分の間無いでしょう。メディアはディープステートの道具であり、真実を人々から遠ざけるために使われているのです」とコメントしたわけですが、こうした状況は今でも変わっていません。しかし、二酸化塩素が効果的であることは、少しずつ知られるようになってきたみたいです。
 冒頭の動画の2分10秒で、「私はワクチン後遺症を完全に克服しました。今は打つ前の身体より元気なんです。食事改善、サプリ等での栄養摂取は必須ですが、二酸化塩素水飲用を始めてからみるみる改善しました。現在、二酸化塩素での治療は、有志医師の会の中でも広がりをみせています。」というツイートを紹介しています。
 “続きはこちらから”の動画で、二酸化塩素の効果についてキャリー・マディ博士は、「私も使ってみたけど助かってます。…私の場合は、本当に奇妙な症状が出たときで、ツアー(公演集会)にたくさん行っていたときです。神経症状が出ていましたが、それは私の通常の病気ではなかった。…私は一回以上それをしました、自分のために。私はそれが好きです。」と言っています。
 シェリー・テンペニー博士は、ミツバチに二酸化塩素を噴霧するという記事を読んだとして、「ミツバチたち、みんな方向感覚を失って、ちょっとよろよろしているんです。かなり病気に見えます。…スプレーするだけで、ミツバチが再び元気になるみたいです。」と言っています。
 元海軍軍医のリー・メリット博士は、「私はMMS(亜塩素酸ナトリウム溶液)を使っているだけです。活性化剤は使いません。なぜなら、私の胃酸は正常です。活性化剤はただの塩酸、それは胃の中にあります。」と言って、動画の中で詳しい説明をしています。

(竹下雅敏)

 

 

 

————————————————————————

 

 

 

すべての病院から匙を投げられ絶望するワクチン後遺症の被害者たち。治らない。二酸化塩素が効果的という意見もあるが、健康な未接種者には必要ない

配信元)ニコニコ動画 23/07/16

 

 

(続きはこちらから)

 

 

————————————————————————

 

 

(6分) 万能解毒剤の二酸化塩素 5人の医師が語ります

配信元)rumble 23/07/01

リンク先でご覧ください

 

 

————————————————————————

 

 

 

配信元)GETTR