グラタン風 | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

こんにちは😁
なりあいです。

先日、ピエトロさんからパスタ、パスタソース、ドレッシングなどいただきました‼️




ありがとうございます😊

早速「本格ボロネーゼ」ソースを使ってグラタン風を作ってみました🍽



作ったと言ってもご飯に美味しいソースを乗せて卵を乗せてチーズを乗せてオーブンで焼いただけですけど…😅
ちなみに余談ですが、このお皿は私が一人暮らしを始める時に母からもらったものです😊
実家ではグラタンといえば母が陶芸で作ったこのお皿なんです☺️


味の方は、元々がすばらいのでとても美味しくいただきました😁

ピエトロドレッシングは普段から愛用しているので、美味しさは小さい頃から知っています😋
また、「おうちパスタのごま醤油ガーリック」
は炒めたお肉にかけても美味しいですよ😁
こちらも使用済み👍

ぜひお買い求めください😊
ピエトロさんありがとうございました。


先日We リーグが開幕しました。
私たちも福岡・九州から女子サッカーを盛り上げていけるよう頑張っていきます。
2021 プレナスなでしこリーグ2部は9/26に再開します。
ベスト電器スタジアム 12:00 キックオフ

試合会場で待ってます😁