もじゃもじゃ♡ | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


こんにちは!
今季より福岡J・アンクラスに加入させていただく事になりました。濵田百華(ハマダ モモカ)です!

簡単に自己紹介をさせていただきます。
誕生日→1996/9/13 ピッチピチの20歳です笑
星座→おとめ座 乙女じゃないですけど。笑
血液型→AB型 よく変わってるね〜と言われます笑
出身→長崎県 私の実家の近くにある根獅子の浜海水浴場がとても綺麗なので機会があればぜひ行ってみてください!
趣味→料理 暇さえあれば何かしら作ってます。
あだ名→濵ちゃん,もじゃ,ブロッコリー笑笑
髪の毛がすごくもじゃもじゃしてることから、もじゃって言われたりブロッコリーって言われたりしています!私の髪の毛は天然パーマです!決してパーマをかけているわけではありません。笑
でも6万円ぐらいの価値のあるパーマだそうです。同じGKの土屋先輩が言ってました笑
なので自分の髪の毛に誇りをもちたいと思います👍
髪の毛がもじゃもじゃしてる人がいたらあれが濵田百華だ!ってことで覚えてください。

チームに合流して2ヶ月とちょっと経ちました!
チームにも馴染めてきて毎日充実した生活を送ってます。チームの目標である昇格、自分自身の目標を達成できるように”自分らしく”全力投球で顔晴ります!そしてなによりもたくさんの方々への感謝の気持ちを忘れずピッチで恩返ししたいと思います!
よろしくお願いします!

今シーズンから共に闘う先輩と📸
仲良くしてくださる優しい先輩です!

{4496180B-6307-4706-B45D-E0AE7C1E4EEB}