ホーム戦の楽しみ | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


こんにちは!
14番の柳田です(^^)

土曜日のホーム開幕戦
たくさんの応援ありがとうございました。

結果で返すことができず
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

リーグ戦はまだまだ始まったばかり!
前だけを見て最後みなさんと笑えるよう頑張ります!


リーグ戦は残り13試合。
ホーム戦は残り6試合!


私のホーム戦の楽しみは
スタンド!
エスコートキッズ!


スタンド♡
スタンドを見上げると
たくさんの方の笑顔や声援で
「よし、がんばろ」と
気合いが入ります‼️


エスコートキッズ♡
選手よりも緊張している様子の子どもたち。笑
試合前に子どもたちと喋ることでリラックスできるし、パワーをもらってます!
ありがとう😊


そんな皆さんと
試合に勝ち
共に喜び、笑いたい!


その日のために
1日1日全力でトレーニングに励みたいと思います!

今後もアンクラスをよろしくお願いします。



{BD62F881-4EAD-4C3D-BE5B-8829ACC499C4}


久しぶりのレベスタ☆
とってもキレイな芝っっ!
最高のピッチ!
今シーズンもよろしくお願いします!