夏と言えばBBQ☆ | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


in 猶本家家

リーダーはもちろんこの子ラブラブ
みなさん分かりますよね?ガーン


福岡J・アンクラス オフィシャルブログ-20110730215858.jpg


↑リーダー可愛いすぎますドキドキ(笑)


メンバーは#2粒貝さん#16白熊さん#17ヤシブさん

ラストJK4人ガーン
#8ピカルンルンと同級生3人+ひでみ(ピカルの妹でアンクラスユースのキャプテン)


超異色メンバーだけど最初から最後までアゲアゲでしたアップ得意げ


JKたちとの壁なんてありませんドンッむしろ仲良くなりすぎました(笑)

ひでみと10歳差なんて関係ありません(笑)


詳しいことは、学校で自分のことを「ひかちゃん」と言っている疑惑の(笑)ピカルが書いてくれるでしょうべーっだ!


疲れていた心も体も一気に吹き飛ぶくらい楽しい時間を過ごすことができて充電完了キラキラ



7日の狭山戦、JKたちも応援に来ると言っていたし今まで以上に沢山の人が見に来ると思います。

見に来てくれた人たちを笑顔にできるよう頑張ります。
応援宜しくお願いします。


#17ヤシブ