ペットボトルキャップいま何個?? | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

みなさん覚えてくれてますか~エコチャレンジ☆

8/7も会場に回収BOXを設置しますので、ご協力お願いしますニコニコ


私の元職場→スポーツクラブルネサンス・イオンモールルクルクラブのみんなにも、集めておいてもらえるようにお願いをしておいたところ…

約1ヶ月で…
なんとっ!!
2,495個も集めてもらいました!!!!
ありがとうございますキラキラ

今まで数え終わってる分と合わせて…
4,700個ぐらいになったかと思いますニコニコ

カンナちゃんのは数え終わってますよ~ミホコーチが頑張りました(笑)


今週の試合が待ち遠しくてたまらない#⑤ユリでしたニコニコ