姉です。
11月は暖かい日が多く、ハイキング日和が続いたので、布引の滝へ家族で行った。
娘は、2年生の終わりまで、デイキャンプに加入していたのでハイキングも大好き。虫は大嫌いだけど。
娘は、2年生の終わりまで、デイキャンプに加入していたのでハイキングも大好き。虫は大嫌いだけど。
澄んだ空気と、美しい自然の中を歩くだけで幸せな気分になる。中学生にもなれば、親子で過ごす時間は激減すると思うので、今を大切に。
休日にお弁当作るのはしんどいので、ANAクラウンプラザホテルのテイクアウトをお願いしておき、湖の前でランチタイム。
娘は和風弁当。
私と夫は、クラブハウスサンドウィッチ。
心地よい汗をかいて、行き着いた先は、布引ハーブ園。
綺麗なお花やハーブを見ながら、歩く歩く。よく歩いた1日。
最後は、ロープウェーに乗って下山という、観光とドッキングさせたハイブリッドハイキングだったけど、私にはこのぐらい緩いアウトドアが合う。






