NY旅行記2*筋肉痛増進編* | イトオカシ

イトオカシ

姉、時々、妹。
姉妹のフィルターを通しての記録

(2005年1月~2019年8月まで、ヤプログにて。
2019年8月~アメブロにて。)

姉です。



●2日目(7月14日)



朝五時半に起きて、タイムズスクエアに。







まだ人通りはそんなに多くなかったけど、この雰囲気がニューヨークという感じ!

大都会とは言え、東京というよりは大阪ミナミを彷彿とさせる風景。



その後、朝1番のバスでウッドベリーコモンアウトレットへ。

無数の店舗のなかで、私たち二人のお目当てはkate!kate!kate!







開店と同時に入ったとたん、キャーと大興奮

私、kateに詳しい訳じゃないけど、ジュエルがついたシリーズ(?)が好き。

そのジュエルちゃん達がずらっと勢揃いしてたので目がハートに

アウトレット価格でも安いのに、夏のSALEもあいまって、びっくり価格に!

二人とも制御不可能。だって65%OFFのバッグとかあるのです。



kateだけを買いにニューヨークに来た訳じゃないけど、デパートに行っても

街を歩いてるガールズを見ても、見事なまでにバレンシアガ!クロエ!クーバ!

といったエディターズバックばっかで、そういうごついバッグにあまり興味がない

私達にとっては(もらえるならもちろん欲しいけどね☆値段と重さに参ったとも言う)

ニューヨークで1番魅力があったバッグはkateでした。



おみやげも含め、バッグ3個・サイフ1個・カードケース1個・KJLのピアス1個

を購入。

画像はまだ準備出来てないので、追ってアップしていきます!

これだけ買って、524ドル。最終日、もっと買えば良かったと後悔しまくったくらい。



あとは、バナリパでシルクのブラウスを色違いで2枚買い、大満足

アウトレット後は、映画の舞台にもよくなっているというグランドセントラルステーションへ。







照明が素敵だったなぁ。天井には、星座の天文図が描かれてる

中央の時計台は、ティファニー製だとか。



さらに、金曜は夕方からMoMAの入場料20ドルが無料と

いうことで、行ってまいりましたよ。







アンディ・ウォーホールのキャンベルスープはちゃんと見とかなきゃね!



この時点で疲れまくりだけど、まだがんばる!

夜は、エンパアステートビルに一時間半並んで昇り、一時間かけて降りた







はたまた筋肉痛。が、こんな眺めが見れたのだし、いっか