あいかわらず、いろんなお店のパンを楽しんで食べてるのだけど、
最近初めて食べた、大阪の名店・フール・ドゥ・アッシュのパン

今まで食べたことなかったんだけど、友人のオススメもあって、
仕事で近くに行った時に、ちょっと寄り道して購入。

(上)スモークサーモンとアンチョビのバゲット・チョコチップバゲット
(下)マンゴーとクリームチーズ・栗のカンパーニュ
組み合わせがナイスすぎるーー

パンにアンチョビ。塩辛いアンチョビが、パンにびっくりするくらい合う。
マンゴー+チーズっていうのも、ありそうで、今まで出会ったことない!
マンゴーはジューシーで、ほんとにジュルッと音がする

クリームチーズとの黄金コンビに、姉、ノックアウト。
栗のカンパーニュには、丸ごと栗が5粒も入ってる。太っ腹。
ほくほくです。ホクホク。

(上)苺とクリームチーズのカンパーニュ・栗のカンパーニュ
(下)苺とベリーのカンパーニュ
これらは未食。冷凍庫で私に食べられる日を待ってます。
レンジとトースターで焼き戻しして、アツアツの状態で食べる予定♪
明日はこれを食べる!と思ってたら、すっと起きられる私。
こちらは、京都・鷹が峰クロアのパン。
これまた、京都の北の方で、辺鄙なところにあるんだけど…


名前は忘れてしまったけど、どれも期待どおりのおいしさ。
ハード系がオススメらしいけど、確かに粉の味がしっかり出ていて
噛めば噛むほど味がする。
明日はどれを食べようか
