近所の一軒家の庭先にある

使ってない犬小屋に住んで、自動えさやり機で

豪華な食べ放題を満喫しているのら猫親子(共に白猫)。

 

娘の”しょぼしょぼ” はまだ幼く

人懐っこくて、何にでもじゃれちゃう

あどけなさがたまらなく可愛いのです。

 

 

~参考~

 

 
 

今日、在宅ワークの合間に

同僚の営業の子と電話しながら

近所を散歩してたら・・・

 

 

いた~~~ラブ飛び出すハート

 

 

\ げんきだったよ /

 

きた~!へそ天おなかを天に向けている状態

 

じゃれる時も爪は絶対

出さない良い子二重丸

 

 

www

 

\ ん?もっとなででよぉー /

 

 

 
 
そうそう
きみの母さんは、ちょうど昨日会ったよ!
相変わらず自動えさやり機から
ばら撒きまくってる、母さんw
 
 
個性的なしょぼしょぼ親子、癒されるなぁにっこり
また会えたら写真載せますね!