この(↓)最後に載せた

近所で見つけた

めっちゃかわいい野良猫

しょぼしょぼのつづき。

 

 

 

 

昼に会うことが多くて

まぶしそうな目をしてることから

こんなあだ名になったわけですが ←適当w

 

 

 

夕方から夜はどんなだろう?と見に行ってみると

全然違う表情で、しょぼしょぼしてなかった♡

むしろお目め大きい♪可愛いラブラブラブ

 

 

 

 

スリスリの顔たまらーーんw

 

無防備にもほどがある飛び出すハート

 

 

 
ちなみにこの子、
1.5倍くらい大きい母さん白ネコと
住んでいて(幸せだね~!)
たまに「あんた何の用?真顔って感じでこっちに顔出すのですが
 
しょぼしょぼほど人間に興味なし。
 
でもいつか触りたいな~母さんも!ニコニコ星
 
 
 
 
 
さて、明日は南青山の本社に出社です。
チームで焼肉ランチ楽しみだよだれ焼肉