仕事でビジネス用のGmailを使うわたし。

 

 

Gmailって、返信メールを人工知能(AI)が

推測で作成してくれる「スマートリプライ」(Smart Reply)

っていう機能があるんです。こんな感じ。

 

 

 

▼御礼 系

 

 

▼了解 系

 

 

だいたいこのあたりが表示されてたんです。(使ってないけど)

でも、今日仕事でふと見たら・・・相当バグってた

 

 

 

 

ナニこの提案wwwww

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

おいAI! ※私のイメージ?w(↓)

 

ギャル男のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや さん

受け取ったメール内容を解読して出した候補だとしても

めっちゃ固いビジネスメールなんですけど・・・。

 

人工知能。まだ期待できないね~爆笑

 

 

 

 

 

出会った野良ねこ 

 

名前は「しょぼしょぼ」です。

 

 

 

 

 

 
小柄で人懐こい子!
昼の姿も十分かわいいけど
夜に会うと黒目まんまるでさらに可愛いです♡おねがい
(今度写真撮りますね)