はとバスツアー参加の続き

 

 

風穴を後にして向かうは

静岡県富士宮市にある

あさぎりフードパーク

 

ここのレストラン「ふじさん」は

地産地消を掲げていて、地元の契約農家さんより

直接仕入れた新鮮野菜を中心にお腹いっぱい頂きました♪

 

食後は集合時間まで自由に敷地内を散策~うさぎクッキー

 

 

日差しは強いけど都会より涼しくて

嫌な蒸し暑さがないので爽快飛行機

 

 

朝霧高原ってこんなに気持ちがいい場所なのか!!

 

ここでもw

ルービックキューブ依存症 ↓

 

 

 

ここでふとわたしの頭に浮かんだのが

RADWIMPSの前前前世PV。

 

確かこんな場所で撮影してなかった?似てるなぁと霧霧

 

気になって調べたら・・・なんと!!!

 

 

撮影したロケ地は朝霧高原で正解。

ここから車で5分の場所でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ハートランド朝霧(Google MAP)

 

 

 

 

私の勘の良さったらもう!

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 
酒造や牛乳工房など、道の駅のような
いくつかの施設が集まっていて
高原で撮影もできる!
めちゃくちゃ楽しめるエリアでした三毛猫
 
 
朝霧高原気にいったので
また絶対遊びに行きますニコニコ