前の記事の続き~
 
最後は、昨年夏に川遊びをしに訪れた
”高麗の巾着田”に立ち寄り、疲れを癒しました!
 
 
河原のもっと奥側ではBBQを楽しむ集団が見られましたが
道路からほど近いこのあたりは
川遊びをする人もまばらで、密を回避し
のんびりできました。

 

 

そうちゃまんに川遊び用のウォーターシューズと

短パンを持参していたので、浅瀬で少し遊ばせました!

 

あれ?膝下がやけに長く映った(羨)

 

おケツもう濡れてますよびっくりびっくり??

大丈夫、替えパンツもあります・・

 

水路をつくって小魚を引き込む作戦!

 

私はバーナーで淹れて貰ったコーヒーで

ホっとひといきコーヒー

 

休む間もなく遊び続ける人。釣りしてるんだってニコ

 

夕方、すこし肌寒く感じてきたので

着替えてから高麗駅へ。

 

充実した1日でした

お疲れ様シャンパン赤ワイン

 
帰宅して、息子を寝かしつけた後
さらに動き足りなくて家の近所をウォーキングしましたとさ(笑)
 
体力だけは結構自信ありですねウインク
 
以上、物見山~日和田山~巾着田
ハイキングの記録でしたひらめき電球
 
 
 
(参考)2020年夏 巾着田での川遊び