*cafeのようなスイーツ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんばんは~きらきら

今日明日は、連休ですにゃ

めっちゃ嬉しいはーと

…で、一足早いクリスマス会を家族でしましたご飯

写真…撮り忘れカメラ SP

ピザにチキン、妹が作ってきたハッシュドポテト、実家からは牡蠣など食べきれない程沢山ありましたきらきら

美味しかったぁ好


でね、今回はデコレーションケーキは作らず、プレートで色々味わいたくておんぷ
しかも、目指すはcafe風スイーツきらきら






チーズケーキ、ベルギーワッフル、ミックスアイスに、フルーツ音符
紛糖でおめかしはーと

どうでしょうかばいちゃん

cafeまではいかないけど、みんな美味しく食べてくれて良かったニコちゃん
目で食べることも大切だね~ハート

チビ達も、満足してくれて良かったアゲアゲ






Android携帯からの投稿