*焼きたてパンだよぉ~* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

久しぶりに、パン焼きましたパン

ここの所、子供たちからはワッフルばかりがリクエストッッ!

バターの量も半端ないしばいちゃん
30個焼いた所で2日ともたず笑笑笑

今夜は、クリームパンとチョコパンニコちゃん





へんなバナナみたいな形がクリームパンですが何か?笑
合計25個ビックリ
さぁ、夕食後にも関わらず既に群がってるチビ達ばいちゃん

明日の朝の分まで残りますように好



Android携帯からの投稿