*はなわくすいさんの敷地内カフェ「ムック」でランチ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

今日は、colorsさんへ納品後に、イベントでお世話になったNyNaさんと、ランチへ行ってきましたハートきらきら

NyNaさんも、1dayの主催をされているので色々と情報交換させていただきました四つ葉

ランチした場所は、波佐見の「はなわくすい」さん敷地内の『ムック』さんはーと


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

こちらは↑「わくすい」さんですが・・・『ムック』さんの写真撮り忘れ…チーん

食べたのは、前菜『押し麦のカルパッチョ』(多分こんな名前だったあ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
しかも、食べかけですみませんあ

めっちゃ美味しかったハート


メインがコレです↓


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
『揚げ茄子、イカとタコのトマト煮』(これまた、こんな感じの名前。。。のはず)

初めて食べた組み合わせだったけど、これまた美味BLACK


レトロでオシャレな『ムック』さん、また行きたいと思いました~ハート

今日は、NyNaさんありがとう~kira