*家庭菜園* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますスマイリー

先週の雨で、うちの花壇の皆さん一気に成長なさいました淡麗グリーンラベル

まずは、『ピーマン』


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
←すごい成長ぶりでしょ上げ

ちびっこ達、収穫を楽しみにしているんで今日にでもha-tp


続いては、『ミニトマト』


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
ちょいと、ピントあってませんが笑う

縦長の『ミニトマト』です葉

このほかにも3種あるんですが、それぞれにかわゆい実をつけてましたよ音符


『ハーブ』もこんな感じ↓


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
『レモンタイム』、『オレンジタイム』あげあげ

この二つは、最高にいい香り~かお*m


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
『バジル』も奥の『オレガノ』、『ミント』も育ってる、育ってるうえ

『バジル』は、なかなかうまく育ったことないから、これからが心配涙

このほかにも、『ローズマリー』、『カモミール』、『ストロベリー』なんかも元気に育ってますよ~アルメリアす

是非、通りがかられたかたは『クンクン』と匂い嗅いでみてくださ~いほし

めっちゃ、癒されますよ~ハート