*200円ワンピース* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんばんは~きらきら

ついに梅雨明けですコマリ

ジメジメともおさらばだと思うと、嬉しいですが今度は紫外線が。。。

しっかりカバーしてお外でなきゃ汗


さてさて。。。

先日、『200円ワンピース』買いましたheart03

ちょこっと難ありって事で、なんと200円!!!

みてこの、かわゆいワンピちゃんハート
ANCHOR'S diary *natural sweet style*

これが、200円なんですheart02

どこが難ありかって。。。


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
後ろのタグ辺りに1センチ位の破れが1つ汗

でも、ほ~らレースで隠しちゃえば『オサレ~~~~キラキラ

インド綿で、気持ちいいしステキなお買い物でしたハート04!!!!