*うちの植グリーン達* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちはにっこり(*^_^*)

さっきまで曇ってただけだったのに、突然大雨&雷…雨傘

ちゃりで遊びに行った長男、今頃どうしてんだかkaeru


さて、得意の次男くんの持病「ネフローゼ」再発で、ちょこっと入院の付添してきました双葉

もう次男も慣れたもんで、病院が第二の我が家状態。。。水

嫌がらずに入院生活送ってくれるんでいいですけどにこ


入院中は、天気も良い日が多く、うちの植物達が心配でした双葉

しかし。。。やっぱり元は草!!生命力抜群で生き延びててくれましたスマイル


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ハートかずら(はてなマーク)は、去年1個だった花(はてなマーク)をたっくさん咲かせてお出迎えアゲ☆(見えますか?)

花って言うか。。。細いつぼみのような。。。花ですよねuta


後、まだまだ小さかった子も~にこにこ


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
こんなに、伸びてましたびっくり

あ~~~、やっぱりおうちにグリーンあると安心する~ハート×ハート


さてさて。。。

ゆっくりしたいけど、そろそろオーダーに取り掛からないとayumi

オーダー待ちの皆さま。。。もうしばらくお待ちくださいむふ