*おおきくな~れ!* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますてるてる坊主

今日も雨。。。

でも、なんだか雨も最近好きになってきましたてるてる坊主(なんでかわからんけどにこ


チョイ前に、実家の母からプランターに植えられた「サニーレタス」をもらいましたくろーばー

そこに無理やり「プチトマト」と「パセリ」を植え。。。

「プチトマト」ただいま鈴生りですはーと


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

こんなんが、5,6か所もッ!

丈も伸びまくりで、1m超えてます。。。トマトはミニでも茎なんか、こんなに大きくなるのね。。。

田舎育ちの私、そんなことも知りませんでしたトマト

こちらは、「ほどほどに、おおきくな~れ~♪

さてさて、ちびっこも楽しみにしてますが、収穫が楽しみ~~~ハート


あと、先日保育参観で、年長の息子と一緒に植えた「ミニひまわり」さん双葉


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
かわいいね~~~はーと

これこそ、「おおきくな~れ~ラブ」ですね~音符ピンク

なんだか、この新芽に「スペシャルな癒し」を感じてしまった私の心ってボロボロなのかしら。。。っ