*いちご、イチゴ、苺~~~* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますにこちゃん


今日は、朝から『いちごミルク』いただきました~~~ハート

先日、保育園のイチゴ狩りでママたちも同行出来たんですが、来客予定の私は行けず・・・

お友達ママがおすそ分けしてくれましたなんと

いただいたいちごの残りを、冷凍してたんでミキサーにミルクとはちみつを入れスイッチオン↑


ANCHOR'S diary *natural sweet style*

なんだか、画像暗いですが。。。

めっちゃかわいいピンクで、しかも美味しいハート

朝から幸せ~~~りぼん

後は。。。

イチゴジャムへ~~~h


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
まだまだ煮詰めますよ~~~♡

『美味しくな~れ~、美味しくな~れ~』ha-to

最後に。。。


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
保育園の壁に飾ってあった、苺を食べてる絵ですはぁと

あんまりにもかわいかったんで、ついつい母は写メ笑

大人になると、こんな素直な絵書けなくなるんですよね~。。。

(大人になっても、このレベルも問題だけどにっこり1