*夏です、ペディキュア~* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございます晴れ

イベントも一段落キラキラ。。。もつかの間、来週はcolorsさんのイベントの納品、月末はお友達のmonさんのイベント

納品とお忙しい私ですはぁと2

でも、この忙しさが好きだったりしますにこ


さてさて。。。

ちょこっと前ですが、前々から気になってた『ペディキュア』に挑戦でサロンへ行ってきましたポイント

手は、お仕事&主婦柄あんまりアート的なこと出来ないんですが、足ならあげあげ

オシャレは、足元からです波せん(やったから、言ってるだけだけどハート


やっていただいてる最中は、足を投げ出し気分はお嬢様ハート


ANCHOR'S diary *natural sweet style*
最高のひと時でした~パステル

写真UPにしちゃいやよ~汗

しょせん、37歳目前の足なんでuta