*花が・・・咲いてる!!* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちは~ニコニコ

最近、ピグにはまって、ブログ放置気味ですみません・・・

わかってきたら、面白くって~~~ラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うちには、たくさんの植物があるんですが、

この一つに・・・なんと『花』(多分)が咲いてたんです!!

名前は・・・『ハート・・・なんとか』だったですにひひ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
目見えますかはてなマーク

パープルのような『つぼみのような花』黄色い花

これ、花ですよね~!?

びっくりしましたよ~アップ


前に、*rico*ちゃんが、グリーンネックレスに花が咲いた!!

って言ってたのにもびっくりだったけど・・・

うちのにも、びっくりでした目