* 癒しの旅 * | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

こんにちは~ニコニコ

只今、帰宅しました車


今日は、colorsさんへ納品へ行きましたラブラブ

作家さんの作品に癒され・・・

たまたま来られた作家さんの『ami』さんとcolorsさんとで、しばらくおしゃべりキラキラ

とても楽しい時間でしたアップ

今日は、ノートを購入してみましたメモ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
リボン可愛いでしょ~~~ラブラブ!

思わず、2冊買っちゃいましたキラキラ

・・・で帰り際、colorsさんから『イベントのお礼ですラブラブ』って、

マスキングテープいただいちゃいました~アップ

何の手伝いにもならなかったのに、すみませんです汗

今日は、グリーン系に縁があるようですニコニコ(たまたま、私のお洋服もグリーン系音譜


colorsさんを後にした私・・・

当然のように、嬉野にある『ハウススタイリング』さんへキラキラ

いつも、ここへ来るといい香り~~~コスモス

アロマがたくさんあるからでしょうね~ラブラブ

ここでも、たまたま居合わせられたお客様とお店のスタッフの方と3人で、おしゃべり~にひひ

雑貨の事やcafeの事。。。

共通の趣味の方とは、ついつい盛り上がってしまいますアップ

・・・今日買ったのはこちら↓


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
大好きな香り、『CLASSIC LINEN』ラブラブ

スプレータイプもありました!!

私は、見たの初めてだったな~キラキラ

コレ、うちには絶対必需品になりそう合格

なにせ、MEN'S一家だから・・・に…匂いが・・・あせる

お友達来る前に『シュッDASH!』ってするだけで、大丈夫そうにひひ

あと、ホーローのフック音譜

これ、アンティーク仕上げでとても可愛いんですキラキラ

息子の保育園バックかけちゃおうかな~男の子


キラキラ今日の、癒しの旅も・・・最高でした~キラキラ