*マドラスチェックのパンツ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ

今日は、すんごい良い天気晴れ

ガンガン、洗濯しちゃってる私ですが、出かけてるすきに雨降んないといいけど。。。台風

微妙な天気の日に、私が洗濯干しだすと降ってくるパターン多いんですよね汗

・・・で降り出したから取り込むと晴れ間が・・・キラキラみたいな・・・

干して・・・取り込んで・・・の繰り返し記憶の中での最高は7,8回はありますガーン

ちょっとした運動よりハードだよねむっ

晴れてたのに急に降り出した時は・・・私が大量に干した時でしょう汗

今日あたり、怪しいですよにひひ


今日は、先日誕生日だった弟君への誕生日プレゼントの紹介ですプレゼント

『マドラスチェックのハーフパンツ男の子


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
実は、当日に急いで作ったんで撮り忘れ、後日写メしてもらいました汗(お手数でした、ayuちゃん)


弟君が「マドラスチェックのパンツ欲しい~音譜」と言ってたんで、作ってあげようと思って作り出したけど。。。

みんなでの食事の時間まで、2時間チョイしか時間なくって私としては珍しく、もうダッシュでの作成DASH!

ウエストの布切り替えたり。。。

裏地付けたり。。。

どうにか完成しましたにひひ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
切り替えウエストには、イカリのシルバーボタンを『ポチッ』イカリマーク

喜んでもらえたようで、よかったですラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さあ、今日はこれから『フィットネス教室』アップ

素晴らしい、「前屈」を皆さんに披露してきま~すにひひ