*かぎ編みのポーチ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

おはようございますニコニコ

今日は、雨も降らずまずまずのお天気晴れ

雨も降らないといけないって事は分かっていても。。。

晴れが好きなんですよね~キラキラ

洗濯渇くし~、お掃除もはかどるアップ

皆さんは、どっちが好きなんでしょうかはてなマーク


今日は、『かぎ編みのポーチ』黄色い花


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
「パイナップル」の模様ですキラキラ

コレが、作ってみたら可愛くって(自分で言うな~~~汗)2個も作っちゃいましたラブラブ

白の光沢のある糸で作ってますキラキラ

かぎ編みもはじめちゃうと、やめらんないんだよね~にひひ


さあ、これからお教室ですニコニコ

頑張ってきま~すアップ