*掘り出し物* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

昨日は、リサイクルショップへ行きました車

たまに行くと、とんでもないお宝(自分の中ではねラブラブ)に出くわしたりします宝石赤

今までも、チェストやミシンのテーブルetc・・・うちには、ステキな子がお嫁に来ましたおひなさま

今回は、他店との統合に伴いかなりの割引アップって事で、早速拝見目


またまた見つけちゃいましたよ~~~ラブラブ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
『ジャジャ~~~ンクラッカー

レトロな椅子ですラブラブ!

座ってみても、グラつきもなく完璧ビックリマーク

足と座面下は、鉄でかなりずっしり重くしっかりしてます椅子
ANCHOR’S diary *natural sweet style*
誰かが座ってたでだろうこの丸椅子椅子

今度は、私が大切に使わせてもらいますキラキラ


この他に私の目にとまったものは・・・


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
『LOGOS』のアウトドアセット~クマ

ステキじゃないですか~はてなマーク

『LOGOS』が好きで、テントを買ったんで、コレで「お外ごはんおにぎり」したいなラブラブ

って思ってますアップ

やっぱ、『カレーナイフとフォーク』かなにひひ


この2点30%OFFで、なんと・・・2200円なんですよ~!!

なんと、ステキなお買いものキラキラ

大満足な1日でしたアップ