*消しゴムハンコ♪* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

今日は、やっぱり梅雨だったんだダウン~~~みたいなお天気ですね雨


colors」さんのイベント昨日で終わりだったんですが、3日間すごくいいお天気で、

オーナーさんの日頃の行いが見られた感じでしたキラキラ


昨日は、お友達と二人で「Okacchi」さんの消しゴムハンコ体験をしてきました~音譜

ずっと、体験してみたかったので、ウキウキ音譜


ANCHOR’S diary *natural sweet style*

私が作ったのは、上の『赤い水玉マグカップ』ですコーヒー

その下の『おすそわけ』は、「Okacchi」さんにオーダーしてその場で作っていただきましたニコニコ

お菓子やパンをお友達にあげる時に、『ペタ足あと』したいと思いますラブラブ

そして。。。右の『ミルク瓶』、昨日の教室で教えていただいたことを思い出しながら、先ほど作ってみましたアップ

この『ミルク瓶』が可愛くってラブラブ

真ん中の「Milk」の所に、息子達の名前を掘って作ってあげたいな~って思ってますニコニコ

「Okacchi」さん楽しい時間ありがとうございました~キラキラ

消しゴムハンコ。。。はまりそうですにひひ