*チェックと無地の小物ケース* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

今日は、午前中PCで、布屋さん見たり、かな~り「まったり~コスモス」な時間過ごしましたドキドキ

いつも遊びに行ってしまう長男も、今日はずっ~~~と、うちにいて弟の面倒見てくれてますアップ

なんでかな。。。って不思議に思い。。。

私・・・『なんで遊びに行かないのはてなマーク

長男・・・『テポドンが飛んで来て、自分だけ違うとこで死ぬの嫌だから爆弾

だそうです汗

明日も、家族と過ごすと言い切ってますが、いつまで続くか。。。


さてさて音譜

午後からは、*小物ケース*を作りましたニコニコ

*小物ケース*と言っても、以前upしたペンケースの形ですがにひひ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*

最近委託させていただいてる、鹿島市のエステ口紅

サロンレシピ」さんへの納品分ですクローバー

さすがに、洋服はスペース的に無理だと思うんで小物を作成音譜

形は、ペンケースですが、雰囲気次第で『化粧ポーチ』にもなりそうですよね~ネイル


ANCHOR’S diary *natural sweet style*
今回は、「hand meda」タグ下に、さらにタグキラキラ

ファスナーの横のつまみは、レースでキラキラ

もう一つは、モチーフを真中に。。。

写真ないですが、あと2個女の子用を作りました女の子

火曜日に納品予定なので、あとは「ヘアアクセサリー」なんかを作りたいな~ドキドキ

って、考えてますアップ


さあ、今から晩御飯の準備。。。

何作ろうかな~ナイフとフォーク