*男の子5人のママ~?* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

いえいえ違います。。。うちの子は3人兄弟です汗

5人もいませんガーン(3人も5人も変わらないはてなマーク


今日までは、天気もいいんで子供たちと、公園へ行って来ましたコスモス

子供達は「草スキー」を楽しみ、私は近くで監視目
ANCHOR’S diary *natural sweet style*
今日は、お兄ちゃんの強いお願いで友達二人も一緒男の子男の子

って事は、男の子が。。。男の子男の子男の子男の子男の子

そりゃ~、目立ちます爆弾

したらね、近くにいたお母さん同士が、チラッと私の方見て

「わ~~~っ、男ばっかり5人も産んでるロケットだいぶ、女の子欲しかったんだろうね~あせる」って。

ちょっと。。。聞こえてますけど。。。って言いたいくらいにしっかり聞こえましたよえっ

そのあとにも、「わ~~~っ、上3人は、同じくらいじゃない。。。双子はてなマーク」とか。。。

私ネタで、盛り上がってらっしゃいましたよDASH!

まっ、でも3人も5人も変わんないし~いいけどねにひひ


この公園、桜がきれいで、桜の木の下でみんなで、おにぎり食べましたよ~おにぎり

作ったのは「おにぎり」15個。。。こんなに作ったのに足らなかった叫びお米5合ぶんだよ~!!

男の子は、すごいねショック!

桜きれいなの見えるかな~↓キラキラ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*