*革のキーケース* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

皆さん、日曜の夜「まったり」お過ごしの事と思います星空

ANCHOR'S家は、日頃からハプニング一家でして。。。

何かイベントがある前には、必ず誰かが何かやってしまいます。。。

来週は、従妹の結婚式楽しみにしてましたところ~~~雷

次男、「尿たんぱく3+」えっ

と言うのも、次男は夏に「ネフローゼ症候群」にかかり1ケ月入院後、

毎日尿検査。。。ステロイドの投薬なのです。


・・・で今日の今日まで、なんの変りもなく順調に薬の量も減りもう一息のところ

だったのですが、自宅検査で、たんぱく出てることがわかり急いで病院へ病院


まだ再発とは決定ではないですが、かなり怪しい。。。

再発率が7割だから、しょうがないけど汗

明日もう一度、病院受診ですダウン

まっ、なるようにしかなんないし~ひらめき電球

いつもの、何にも考えてない私でいようと思ってますにひひ


前置き長かったですが。。。

クローバー本日のhand madeクローバー

昨日に引き続き~「キーケース」ですカギ

でも、今日はシンプルに「革」のみで。。。

あえて、切りっぱなしですラブラブ

以前革を、1頭分購入し(見た方すみません汗
ANCHOR’S diary *natural sweet style*-革

何も作成してませんでしたダウン

。。。で今回「キーケース」作ったのですが、

金具を付けるの、難しかった~~~ショック!


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-かわ1
ちょっと、画像悪いですね。。。

そのまんまでも好きですが、数字のスタンプなんか押したらオシャレ

かな~ラブラブとも思ってますニコニコ

中も、あえてそのまんまです音譜


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-かわ2
使い込めば、いい味出してくれそうですアップ

革の匂いが、たまんない~~~ラブラブ!