*キーケース* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

最近は、お洋服作りがメインになりがちですが。。。

委託用の小物も作成しなきゃ汗

って事で、本日のhand madeは~~~

「キーケース」ですカギ

以前、うちでやった1day shopで販売した際は、すぐにsoldになってしまった

嬉しい思い出のお品ラブラブ

とりあえず、少し作ってみましたニコニコ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-キーケース1
いろんな方に手に取っていただきたいので、いろんな柄で

作ろうと思ってますが、やっぱり。。。

左上系がすきなANCHOR'Sですにひひ

中は、こんな感じに↓
ANCHOR’S diary *natural sweet style*-キーケース2

表には、接着芯を、裏はキルティングを使ってますニコニコ

どんな方に、手に取っていただけるのか楽しみですラブラブ