*お散歩。。。* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

今日の佐賀はすこぶる寒いです。。。(どこも寒いだろうけどあせる

寒さにめっぽう弱いANCHOR'Sですが、チビ2人の「散歩連れてってDASH!」攻撃

に負けて完全防備で、お散歩へ出かけてきました雪の結晶


先日買ったブーツくつ思った以上に温かい!!

これ、冬の散歩の定番入り決定クラッカー

見るからに温かそうでしょにひひ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-足元

でも、このブーツの中は。。。タイツ+靴下2枚なんて口が裂けても言えませんメラメラ


さてさて。。。

帰ってきてからは、hand madeに欠かせない、タグ作り音譜

「ANCHOR'S」のオリジナルハンコも作ってもらってあるんですが、

最近は、もっぱら「hand made」のハンコばかり。。。

押して、アイロンかけて切って。。。の作業の繰り返しです汗


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-テープ
生徒が来るまで、ハンコ押しの内職して待ちま~すニコニコ