*簡単なポーチ* | ANCHOR'S diary *natural sweet style*

ANCHOR'S diary *natural sweet style*

パン作りに、ミシンでhand made、インテリアと好きなことをすこしづつマイペースに書いてます♪

今日から、お教室開始音譜

いつもの生活に戻りますニコニコ


今日のhand madeは~クローバー

「簡単なポーチ(笑)」です汗

でもね、出来あがってみたら、使い勝手はありそうですよ~にひひ

6種作ってみましたアップ


ANCHOR’S diary *natural sweet style*-ぽーち1

キルトまでは挟んでませんが、接着芯できっちり仕上げました合格

バイヤスがわりに、レースでくるんでます音譜

中はこんな感じ↓
ANCHOR’S diary *natural sweet style*-ぽーち2
通帳や、サニタリー、お道具(クレパスやペン)入れなんかによさそうですグッド!


今月より、お世話になってるエステ「サロン レシピ」さんでも作品委託させていただくようになりましたクラッカー

少しづつ頑張って作りま~すべーっだ!