単独公演意気込みブログ(11thあみ) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは!11期マネのあみです🫡

いよいよ単独公演ですね…!アンカーズに入ってからの約半年間本当にあっという間でした。
新歓の期間に行った体験練習が昨日のことのようです😌


ふざける時はとことんふざけて練習の際に集中する場面では真剣に取り組むメリハリがきちんとしているアンカーズに惹かれたのを今でも鮮明に覚えています。

その雰囲気を作り上げていた9期の先輩方が大好きです。
そんな先輩方がこの単独公演をもって引退してしまうなんて寂しい気持ちでいっぱいです。
もっとマネとして練習を見ていたいです、、😿 

特に9期マネのお二人にはすごくお世話になりました。

まずマネ長であるひなこさんはコミュ力が高く話す度に爆笑している記憶しかないです😂そしてひなこさんの優しさと包容力の抜群さに何度も助けられました🙏周りをしっかりと見ていて気配りができ、仕事も早い姿は私の憧れです。

次にかのんさんとは都道府県の形についてなどといった私のくだらない話に付き合ってくださり感謝しないです🥲一緒に動画を撮りながら話す時間が大好きです。また毎回的確なアドバイスをくださったり励ましていただいたりと私の心の支えでした🫂




文章を書いていると9期への愛がダダもれてきて辛いです😿笑
 9期代に1年生としてアンカーズに入れて幸せです。

そんな先輩方がつくりあげる舞台を成功させるよう最後まで精一杯マネージャーとして支えていきたいと思います!

必ず見て下さる方に元気を与えられる舞台になると思うのでぜひお越しください!!

以上で私の単独意気込みブログを終わります。
最後まで読んで頂きありがとうございました!


【ANCHORS各種SNS】

⚓️Twitter
最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳

@anchors_meiji

⚓️Instagram
インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀

@anchors_meiji

⚓️TikTok
男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨

@anchors_meiji
⚓️YouTube
演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!
「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎


⚓️公式HP
メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌