単独公演意気込みブログ(11th うみざる) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは!11期のゆうと(海猿)です!9期のかずきさんに付けてもらったこのチアネームですが、最近は海猿ではなく、猿と呼ばれるようになってきていて少し悲しいです😭

そんなことは置いておいて、単独まで早くも残り3週間を切ってしましました。

単独が終わったら大好きな9期の先輩たちが練習にいなくなってしまうと考えたらちょっと泣きそうです。

最初は何も考えずただ先輩たちについていっていただけでしたが、アンカーズでの練習を重ねていくうちに自分の中でも単独公演を最高のものにしたい!と思うようになってきました。

ここまで来るのに色々な大変なことがありましたが、それを言い訳にせずに、単独公演を成功させて、最高な形で先輩たちを送り出せたら良いなと思います!




【ANCHORS各種SNS】

⚓️Twitter
最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳

@anchors_meiji

⚓️Instagram
インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀

@anchors_meiji

⚓️TikTok
男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨

@anchors_meiji

⚓️YouTube
演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!
「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎


⚓️公式HP
メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌