単独公演意気込みブログ(11th いずき) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは!11thのいずきです!


(左から11th おおつかこうた、11th いずき、正面下は9th いぶき)



時間が経つのは早いものでずっといると思ってた
9thの引退公演が迫ってきてしまいました。


チアももちろんですが、盛り上げや人としてもいろいろ教えてくれた9thの皆さんには感謝でいっぱいです。

そんな9thのみなさんと最後に迎える単独公演、
より良いものにするためにもまずは僕自信ミスがないように、
足を引っ張らないように良いものにしたいと思います。


全力で盛り上げ、素晴らしいものにするためにも先輩達の一部分でも担えたらいいなと思います。


9th代の単独公演、ぜひ楽しみにして、見にきて欲しいです!


(生明祭の写真です!)


【ANCHORS各種SNS】

⚓️Twitter
最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳


⚓️Instagram
インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀


⚓️TikTok
男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨


⚓️YouTube
演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!
「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎

https://youtube.com/channel/UCwLdcIwUJiV7wtP-vDCfhHg


⚓️公式HP
メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌