単独公演意気込みブログ(11th しると) | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS

こんにちは、11期トップのしるとです。


ちょうど単独公演1か月前にこのブログを書いているのですが、今の率直な気持ちは「悔しさ」 ・「不安」この2つです。

「悔しさ」は、ANCHORS に入ってからは毎日のチア練習が楽しく充実したものでしたが、腰の関係で合宿終わり頃からあんまり十分な練習を行えなかったことに起因します。

違和感を感じながら続けていたらぎっくり腰…その後椎間板損傷と、さすがに練習はお休みする形になりました。  

そんな中イベントに出れなかったり、単独の人入れ変更を余儀なくされたりしたことは悔しさが残りました。

そして、12月に復帰してからの短期間で間に合うのか…という「不安」もある現状です。

しかし、この期間の11期トップの成長を見ていると自分も負けてられないなぁ…と鼓舞されたし、構成で使う大技・3層技が少しずつ完成していく様子を見るのも本当によい刺激になりました。(動きたくてしょうがなかったですが…笑)

まだ単独を経験したことがないですが、早くお客さんの驚いた顔や笑顔を見てみたいです!
9期の先輩方、全力でついていくので最後の最後までよろしくお願いします!!






【ANCHORS各種SNS】

⚓️Twitter
最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳

@anchors_meiji

⚓️Instagram
インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀

@anchors_meiji

⚓️TikTok
男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨

@anchors_meiji

⚓️YouTube
演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!
「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎


⚓️公式HP
メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌