11期自己紹介ブログ① | 明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチームANCHORS Blog

明治大学男子チアリーディングチーム ANCHORS


みなさんこんにちは!

お待たせしました!

ANCHORS11期の自己紹介ブログスタートです👏🏽🚀

初回の本日は、トップの5人によるブログです✍🏻



是非最後までご覧ください🌟


----------------------------------


初めまして!

11期のりゅうのすけです!



高校まではずっとサッカーをやっていましたが、新しいことを始めたい一心でアンカーズに入りました!


体験練習に行った時、先輩は祭りくらいのテンションで練習をしていて、自分もこの輪の中に入れるのか?という不安はありました。


しかし!実際に入ってみて、チームとしての一体感を感じ、今とても楽しめています!!

練習を数回しか経験していない今でさえ楽しいチーム、ここからさらに楽しみながら打ち込めること間違いなしです!


これから先輩や同期のみんなと頑張っていきます!よろしくお願いします!



----------------------------------


はいさい!!どうも!沖縄から来ました、政治経済学部1年のしゅうです!



僕は高校の部活でバスケしたり、学校行事でダンスしたり、とにかく目立つことが大好きでした!

アンカーズに入ろうと思ったのは、半分は色んな意味で目立っていたからです笑


もう半分は先輩たちのノリが良くて面白かったからです!

あと1ミリくらいチアしてる姿がかっこよかったってのもあります笑


実際に練習に参加してみたら、少しの技が出来ただけでもめっちゃ褒めてくれるし盛り上げてくれるしで、とても楽しいです!


お客さんに見せるために完成度の高い演技が必須なので、これからは厳しい指導も入ってくると思いますが!なんくるないさ精神で楽しんでいきたいです!

GO ANCHORS!



----------------------------------


はじめまして、政治経済学部1年のしゅんです!



僕がANCHORSに入った理由は暇よりも忙しく充実した大学生活を送りたかったからです。


高校時代は水泳をやっていてチアは一度もやったことがなかったですが、頑張りたいと思います!



----------------------------------


みなさんこんにちは!!

この度ANCHORS11期として入りました

商学部1年のゆうきです👐



僕は高校まで約10年間サッカーをやってきました。

大学ではフットサルをやろうかなぁと思っていたのですが、ANCHORSの存在を知り、体験練習やパフォーマンスを見たりした時に絶対にここだ!って思いました笑


チーム内の雰囲気は最高で、先輩・マネージャーのみんなの仲がとても良く、僕も早くこのチームに馴染めるように11期のみんなと日々練習に励んで最高のパフォーマンスを皆さんにお届けしたいと思っています‼️


ANCHORSでは他の人とは違う経験がたくさん出来ると思うので、大学生活何か軸を持って過ごしたいと思っている人にはおすすめです!

僕は人生で最高の思い出になると信じています!


ここまで読んでいただきありがとうございました♪



----------------------------------


はじめまして!経営学部のしるとです!

鹿児島県出身🌋の一応九州男児です(あんまり熱い男!って感じではないですが…笑)



中高時代はバドミントンをしていました。


明治に合格してからは大学生活何しようかなと思い、趣味のカメラを持って日本一周でもするか〜と考えていました。


しかし…ある日TikTokでANCHORSの演技を見てビビッときてしまい…これしかないと感じました笑


また、入学後の新歓演技で空を飛ぶ先輩方を目の当たりにし、ANCHORS以外の新歓に行くことなく入ることを決めました!(かなり極端なので先輩方に驚かれましたが…笑)


いざ練習をしてみると、技が成功したときにはみんなで盛り上がり、失敗しても笑顔で僕を受け止めてくれる先輩方がいる。

そんなあたたかい雰囲気がすごく魅力的です。


ANCHORSではトップを務めることになったので、見てくださる方々に元気と笑顔を届けられるような演技ができるよう、日々練習を頑張ります🔥これからよろしくお願いします!


----------------------------------


【ANCHORS各種SNS】


⚓️Twitter

最新情報を随時更新中です!Twitterオリジナル企画も多数実施しているので、要チェックお願いします!🤳


@anchors_meiji

https://mobile.twitter.com/anchors_meiji


⚓️Instagram

インスタでしか見られないオフショットも沢山!?是非ANCHORSの活動の様子を覗いて見てください👀


@anchors_meiji

https://www.instagram.com/anchors_meiji/?hl=ja



⚓️TikTok

男子チアの魅力が伝わるスゴ技やトレンドに合わせたダンスなど、様々な動画をアップしています!✨


@anchors_meiji

https://vt.tiktok.com/ZSJeMfpVk/



⚓️YouTube

演技動画を多数アップしています!他のSNSよりも長尺でご覧いただけます!!

「明治 男子チア ANCHORS」で検索🔎


https://youtube.com/channel/UCwLdcIwUJiV7wtP-vDCfhHg



⚓️公式HP

メンバーのプロフィールや、過去の出演情報などをご覧いただけます!ANCHORSのことを知りたいという方はホームページのチェックお願いします!👌


https://anchors-hp.jimdo.com